--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.02.16 12:41|未分類
2012.10.20 00:00|写真
IMG_7395_convert_20121019235838.jpg

一夜だけ咲く月下美人

その美しい瞬間を

残しておきたくて

たくさん撮ったうちの1枚。


↑ランキング参加してます
↓ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2012.10.11 23:45|写真
hana_convert_20121011234130.jpg

今日から始まったフジテレビ系列の
《結婚しない》

今クールは相棒にかけようと思ってましたが、
自分の勤めている会社が出てるんじゃ、
見るしかない。

・・・ということで、
キャストも大好きな菅野美穂と天海祐希が出てるし、
愛社精神丸出しで
3か月付き合おうと思います。


↑ランキング参加してます
↓ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2012.10.08 15:17|写真
IMG_4597_convert_20121008150955.jpg

体育の日

お昼前にお買いものへふらっと近所へ。

今年はまだ彼岸花を撮ってなかったので、
帰り道にふと見つけ、
持ってたpowershot s100で
アングルを探していたら、

そんな私のレンズの先を見て、
お散歩中のおばあ様のお友達同士が
「ほらほら、綺麗ねぇ・・・」
・・・て、背中の方で少しウキウキして
過ぎてゆきました。

もちろん綺麗なのは、
私でなくて、

彼岸花( ̄▽ ̄)。o0○

でも、自分が見つめるものを、
他の人も見て、綺麗だなって思えること、

素敵だなって
思うのです。


↑ランキング参加してます
↓ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2012.10.07 23:56|写真
月

ふと東の空を見たら
上りかけの半月が。

上りかけの月って、
大きくて不気味ですよね。

ちょっと怖かったけど、
この間望遠レンズを足の上に落して
(左足の指がそれはそれは腫れましたが)

レンズが無事かも確かめたくて・・・

撮ってみました。


↑ランキング参加してます
↓ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Avignon*

Author:Avignon*
カメラを持ってお散歩するのが大好き☆
風景・花・空・目に映るきれいなものを
写真にして行きたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

